ARA

2024.06.11 TueNEW

*

サッと差し込むだけ 簡単ポケットチーフで瞬時にスタイルアップ

 

 

 

 

ポケットチーフの魅力

ポケットチーフは、男性のスーツやジャケットの胸ポケットに挿して使う小さなハンカチーフで、装いに華やかさとエレガンスを加えるファッションアイテムです。
ポケットチーフを挿すことで、シンプルなスーツやジャケットにアクセントを加え、上品で洗練された印象を与えます。
フラットに折ってシンプルに挿したり、ふんわりと挿して華やかさを演出したり、
折り方や挿し方に工夫を凝らすことで、さまざまなスタイルを簡単に作り出すことができます。

 

 

 

 

 

そうはいってもハードルが高い?ポケットチーフ

『ポケットチーフを使用する機会が少なく、どのように使えば良いのか分からない』
『ポケットチーフの折り方や挿し方に自信がなく、見た目がきれいに整わないことが心配』
『ポケットから少しだけ見えるように挿す、、少しだけってどれくらい?』
ポケットチーフに対して、こういった不安をお持ちのかたも少なくないのではないでしょうか。
ビジネスシーンやフォーマルなイベント、カジュアルなパーティーなど、胸元も華やかにコーディネートを楽しみたい気持ちはあるものの、初めてだったり、不慣れだったりすると、正しい挿し方や畳み方で悩んでしまいますよね。

 

 

 

 

 

1秒で不安解消!簡単ポケットチーフ

【簡単ポケットチーフ】は、特別な技術や時間を必要とせず、サッとポケットに入れるだけで美しい形が決まります。

 

 

 

簡単なだけじゃない! 4つのこだわりポイント

 

 

様々なシーンで活躍

 

汎用性の高いパフドスタイル

 

シルクの美しい光沢

 

豊富なデザインバリエーション

 

 

 

 

LINE UP

豊富なカラーバリエーションとデザインが揃っており、どんなスーツやジャケットにもマッチする一枚を見つけることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ 台紙がポケットに丁度よくフィット。底に沈みこまずに、最初から最後まで美しいチーフスタイルをキープ!

 

 

2024.06.11 Tue

1秒でスタイリッシュ 簡単ポケットチーフで格上げコーディネート

CATEGORY

ARCHIVE