ARA

2024.04.08 Mon

*

瞬間着脱!見た目も綺麗なアイデアネクタイ!

 

 

 

綺麗な結び目がずっと続きます!

 

ネクタイを1日締めていると結び目(ノット)が緩んでくる事がありませんか?

 

結び目はスナップパーツに生地を固定しているので結び目が緩む事はなく、いつまでも綺麗な形をキープ。
見た目も普通のネクタイを結んでいるのと同じ感覚でドレスアップできます。

 

 

着脱が容易です!

 

スナップフックでパチッと留めるだけ!


 

 

クールビズにもおすすめ!

 

首周りに生地が回らない分だけ涼しく、クールビズにもおすすめです。

 

こんな悩み、ありませんか?

ネクタイの大小剣の長さが中々うまく合わない・・

 

急な商談ですぐにネクタイを結ばなくては・・

 

在宅勤務でリモート商談の時だけネクタイを着けなければ・・

 

通勤時はノーネクタイで就業中はネクタイ着用・・

 

スナップタイは便利です!

外出先で簡単に直ぐに装着できます。

 

仕事終わりに直ぐネクタイを外せます。

 

ソースなどが飛びやすい食事の時ネクタイを締めたまま食べてたら、あっ・・!
スナップタイなら、パスタを食べる時に外し、食べおわったら簡単着用!

 

 

手を怪我をした方、手が不自由な方でも片手で簡単に着用出来ます。

 

 

急な弔事に備えてスナップタイがあると便利。
会社の備品として用意しておくのもおすすめです。

 

 

着用を追求したスナップタイ

 

大小剣は丁度よい長さで固定されており、ノット(結び目)も奇麗に結ばれています

 

着用はまず、ノット裏のスナップフックを押し上げます
シャツの第1ボタンを留め、その上のシャツ襟の交差部分にスナップフックを留めます

 

一瞬で着用 結び目が綺麗。

 

ノットを持ち下へ引っ張れば簡単に外れます

 

通常のネクタイと遜色ない着用感

上の写真は片方が通常のネクタイ、もう片方がスナップタイです。
どちらがスナップタイかお判りになるでしょうか?

 

左がスナップタイでした。
着用状態では通常のネクタイと区別がつきません。

 

 

商品詳細

 

 

大剣幅:約7.5cm 材質:シルク100% 日本製

 

↓ ↓ ↓ 販売はこちらから ↓ ↓ ↓

 

2024.04.08 Mon

簡単便利!ネクタイはもう結ばない!

CATEGORY

ARCHIVE