アラ商事

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注文について

「特定商取引法に関する表示」に詳細が掲載されておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

どうやって購入するのですか?

まずは会員登録をお願いいたします。

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注文の状況はどこでわかりますか?

注文確認メールと、発送完了メールにてご確認ください。当社にて注文を確認でき次第、注文確認のメールを送信の上、お客様の「マイページ」の「注文履歴」に注文状況が追加されます。オーダータイを除き、当社営業日2,3日以内にて発送させていただきます。発送が完了でき次第、発送完了メールをお客様の登録メールアドレスに送信させていただきます。

注文確認メールが届きません

迷惑メールフィルタがかかっている場合、ドメイン指定受信で「aranet.co.jp」を許可してください。購入履歴から「注文メールの再送」をご利用いただくと注文確認メールが再送されます。2日経ってもメールが届かない場合は、直接当社までお問い合わせをお願いいたします。

注文をキャンセル、内容変更をしたいのですが

商品の発送前まで承ることができます。オーダータイを除き、ご入金いただいてから当社営業日2,3日以内にて発送させていただきますので、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。発送後はお客様都合による返品・交換扱いとなりますので、次項の「商品を返品したいのですが」をご参考ください。

ご連絡はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

商品を返品したいのですが

返品・交換に関しましては、一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。不良品以外のお客様都合による返品・交換に際しての当社への返送に関しては、お客様負担にてお願いしておりますのでご了承願います。またお届け後7日以上経過した場合や、一度ご使用になられた商品(お客様が汚損、破損された商品)の交換または返品はご容赦ください。

明細書は同梱されますか

明細書は商品に同梱いたします。明細書が不要の場合は、決済画面の「備考」にて不要な旨をお知らせください。また明細書はマイページの購入履歴から「納品書を見る」でご確認できます。

営業日を教えてください

祝日を除いた平日が営業日となります。年末年始や夏季休暇中に関しましてはその都度、当社サイトにてお知らせさせていただきます。電話・メール対応は10:00~18:00に行っております。営業時間外でもご注文やお問い合わせメールの受信は承っております。

ギフトラッピングや相手への直接配送は可能ですか?

こちらで特別なラッピングは行いませんが、すべてのご注文に各ブランドの専用BOXに入れて配送させていただいております。

またギフトとしての配送先と、ご注文者様としてのお支払情報を分ける場合は、後述の「配送先・支払情報の住所を変える」をご参照ください。
明細書はお客さまからのご指示がない限り同梱されますので、決済画面の「備考」にて不要な旨をお知らせください。

配送先または支払情報の住所を別にする場合はどうしたらいいですか?

住所に関しましては、会員情報ページからではなくご購入手続き中から変更していただいております。

  1. 購入手続きの「配送の詳細」「支払情報」から変更したいほうの「変更」を選択します。
    ※デフォルトでは支払情報は配送先と同じになっています。
  2. この画面に使用したい住所がない場合、「新しい住所を追加する」を選択します。
  3. 使用したい住所を入力し、「この住所を使う」を選択します。

住所をリスト化して、使用したい住所をそのつど選んでいただくかたちになります。