アラ商事

新規会員登録

0 ¥0

2019.02.01

2019 Spring & Summer Collection

他ブランドの記事: Hurri Curri / Earldom / Fosca / Alessandro
販売ページ

Hurri Curri

シーズンコンセプト

NY,ブルックリンの南にある、ウサギの住む島を意味するコニーアイランド。
1920年から動く観覧車“ワンダーホイール”や牧西のメリーゴーランドのあるレトロな遊園地がビーチ沿いにあり、タイムスリップしたような気分になる。 マンハッタンの喧騒からコニーアイランドへエスケープする女の子をイメージして。 レトロな印象のコニーアイランドの風景、ウォールアート、花やフルーツなど自然のモチーフをデザインソースに。コーディネートイメージとしては、スポーティーでシンプルなTシャツやTシャツドレスにコーディネートする。エレガントな素材であるシルクをデイリーに着こなせるように少しニュアンスのある仕上げで。どこかレトロ感のある懐かしい色柄のストールを今の服にも古着にも合わせて着こなす。



◆ティーニー

新製品ティーニー。
シルク×コットンの非常に軽く・コンパクトなミニスカーフです。Tシャツだけでは少し寂しいコーディネートも首元に巻くだけで華やかさとエレガントさがプラスされます。
又、バッグに巻いたり、腕に巻いたりと他の小物使いにも利用できることも魅力。

\8,000(税抜)





◆シルクスカーフ

シルクの中でも最上級と呼ばれるブラタク糸を使用したスカーフ。
バンダナ風のデザインの中にコニーアイランドの由来である野ウサギが描かれているユニークなデザイン。カジュアルな服装にコーディネートするだけで、グッと大人っぽさや華やかさを感じさせてくれます。

\16,000(税抜)





◆カットジャカード

コニーアイランドの古い看板やポスターで用いられている、スターモチーフのポップなデザイン。
コットンを使用しているので、デニムシャツとの合わせやカジュアルなスタイルに非常にコーディネートしやすいストール。地が白色なので春らしさをより感じさせてくれます。

\16,000(税抜)

◆ジャカードプリント

ルナパークの風景をイメージにし、観覧車やメリーゴーランドをプリントで鮮やかにデザイン。ストライプの部分はサーカス小屋をイメージしてデザインしています。
ジャカード生地は1920年代のタイルのパターンを参考にしており、コーディネートを楽しむとともに、ストールの個性も非常に魅力的な商品です。

\24,000(税抜)



◆アクセサリー(スカーフ留め)

19SSハリクリでは、お客様にオンリーワンのオリジナルストールを楽しんで頂きたいと思い、アクセサリー(スカーフ留め)を作成致しました。
お好きなストールとお好きなアクセサリーをカスタマイズすることで、オリジナルストールを楽しんで頂けます。

\1,000(税抜)・\1,600(税抜)